きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS さつまいもの収穫

<<   作成日時 : 2017/08/02 10:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

7月の猛暑はどこへ行った
のか?
今日は北海道の夏らしいお天気です。
収穫時期にはまだ早いサツマイモ
ちりめんで作ってみました。
リアルに完成

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焼き芋がいいかな・・・
それとも 蒸して干し芋
どちらも 棄てがたいですね♪
うさぎさんの前に 秋の作品ですか?
きららまま
2017/08/03 18:45
きららままさんへ
そうなんです(#^.^#)
うさぎの敷物にする黄色帯揚げを
探していたら・・・・
以前ぶどうを作った布が
サツマイモにしてほしいと
私の目にとまったのでした(笑)
でめきん
2017/08/03 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
さつまいもの収穫 きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる