きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS 干支飾り「酉」

<<   作成日時 : 2016/11/08 10:21   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

夜明けに最初に鳴く鶏を
一番鶏といいますが
新作の夫婦鶏は
私の一番どり・二番どりです。
羽根は帯地
トサカは絞り帯揚げのリメイク
材料がなくなるまで
何羽できるかな?

画像



おんどり

画像


めんどり

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョ〜可愛い〜ですね〜(^O^) 来年の干支は酉ですから、飾るのにい〜ですよね〜!!(*^_^*) 来年私は、年女です〜年がバレますね〜(^_^;)この酉の置物の飾りはそちら様が、作られたのですか〜?? もしそ〜でしたどのくらい、時間がかかったのですか〜?? それにしても本当可愛い〜ですね〜!(*^_^*)来年年女の私ですから頂きたいですね〜!!(^O^) (*^m^*) ムフッ本当素晴らしいですね〜!!
アラレちゃん
2016/11/08 10:38
アラレちゃんへ
酉年生まれのアラレちゃん
24歳?それとも60歳かな?
私の作ったニワトリを気に入って
いただきありがとうございます
「ちりめん干支酉」でヤフオクに
出品予定」です。
よかったらみて下さい。
でめきん
2016/11/08 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
干支飾り「酉」 きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる