きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS ちりめんお手玉飾り(酉)

<<   作成日時 : 2016/11/01 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

カレンダーがあと2枚となりました。
ハロウィンの次は
クリスマス
あっという間に一年が終わります。
サンタお手玉をにわとりに
間違えられてガッカリ
ヒヨコと一緒なら
鶏の親子に見えるでしょう?

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてこんにちは。

実は、私の母がちりめん吊るし飾りを遊びで作っており、どこかで教えてくれる方が居ないか。と探しております…

色々と検索しているとこのブログにたどり着きました。
ご連絡取ってお話ししたいのですが、いかがでしょうか。

あやママ
2016/11/03 14:51
あやママさんへ

お話は嬉しいのですが、私も趣味の範囲で
作っております。
本格的な吊るし飾りは作ったことが
ないのです
私でわかるところは
メールなどで教えることは出来ますが・・・

でめきん
2016/11/03 19:16
お返事ありがとうございます。

これが趣味の範囲とは素晴らしいですね!
教室でもやっておられるのかと思いました。

恵庭近郊で、吊るしを教えている方とかお知り合いでいませんか?
居たら是非教えてくださいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
あやママ
2016/11/04 13:31
あやママさんへ

お教室の件ですが、聞いたことないですね〜?
手作りイベントに出店している方なら
情報があるかもしれないよ(^^♪
でめきん
2016/11/04 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちりめんお手玉飾り(酉) きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる