きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS 帯地リメイク金魚

<<   作成日時 : 2016/08/23 11:47   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、友人・知人を通じて
着物や帯が集まってきます。
ハサミを入れるのに
ためらいます・・・もったいない
と、思いながらチョキチョキ
豪華な金魚が出来ました

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
西陣ですか?
金糸が使われた作品は 豪華に仕上がりますが
作成中は とても大変ですよね。
流石 綺麗に仕上がっていてすばらしいです♪
私の場合 作成中に指に針を何回刺す事でしょう
きららまま
2016/09/02 18:01
きららままさんへ
帯の種類とかよくわかりませんが
素材は絹だと思います。
裏に織り糸がいっぱいあって
ミシン縫いでないと難しいかも

でめきん
2016/09/03 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
帯地リメイク金魚 きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる