きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS 和布野菜とうもろこし・にんじん・なす

<<   作成日時 : 2016/08/08 13:17   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

真夏日が続いております
トウモロコシを食べたいけど
暑い中茹でるのもいやだし・・・
絞りの帯揚げで作ってみました。
おいしそうでしょう?

トウモロコシ
画像



画像


ニンジン
画像


ナス
画像


ピーマン
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいそう? ひげまですごいな〜
収穫は!大きいのかな!
ムクムク
2016/08/08 20:37
ムクムクさんへ
とうもろこしは12cm位のミニですよ、
ヒゲは麻ひもをほぐして付けました。
今日はこのヒゲで十五夜の
すすきを作ります。
でめきん
2016/08/09 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
和布野菜とうもろこし・にんじん・なす きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる