きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸帯リメイクの金魚

<<   作成日時 : 2016/07/24 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤフオクで落札した
レトロな丸帯
何にしようか?
眺めていたけど・・・・
とりあえず金魚を作ってみました。
丸帯は幅が倍あるし
全部模様で得した気分
また布在庫増やしてしまった

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華なきんぎょ・・素敵 新作日に少し間があり?
楽しみでした。沢山作っているんですね (^_-)-☆
ムクムク
2016/07/24 21:25
ムクムクさんへ
更新まで22日もありましたね。
ガッカリさせてごめんなさい
暑さで創作意欲も減退ぎみ
集中力も加齢とともにダウンです。
でめきん
2016/07/25 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸帯リメイクの金魚 きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる