きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS 金襴こいのぼり

<<   作成日時 : 2016/03/21 13:53   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

帯地はぎれから
キラキラこいのぼりが
出来ました
布が硬くてひっくり返すのに
一苦労
大切な右手少しずつですが
良くなってきました。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵(^_-)-☆
帯地も使用する! 生地集めも大変そう・・
ムクムク
2016/03/21 20:31
ムクムクさんへ
送料の方が高かった
ヤフオクで見つけた布見本張です(笑)
増え続ける和布どうしましょう?

でめきん
2016/03/22 09:30
私も端午の節句吊り物を作成中です。
帯地を使って刀の袋を作りましたが
本当に ひっくり返すに一苦労しましたわ。
以前UPされた型紙を参考に親子鯉も
桃太郎・浦島太郎・金太郎も auバージョンに
作成中に 色々と浮かんで楽しいですよね♪
きららまま
2016/03/22 16:26
きららままさんへ
刀袋や兜袋って作ったことはないけど
難しそうですね。
金襴鯉のぼりは背が輪になっていて
簡単ですよ
auの三太郎シリーズ私も気になってました
でめきん
2016/03/22 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
金襴こいのぼり きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる