きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝶尾金魚の型紙

<<   作成日時 : 2016/02/05 15:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

さっぽろ雪まつりの開幕です
雪像を見に行く皆さん、
ツルツル路面で転ばぬように
気をつけてくださいね!(^^)!
ポケットに手を入れて歩くのは禁止
私のようになりますよ〜〜
しばらくは型紙の整理をして
おとなしくしております。


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お怪我をされたのですか?
早い回復をお祈りしています。
きららまま
2016/02/09 08:06
きららままさんへ
心配してくれてありがとう
実は、捻挫かと思ったら右手首骨折でした。
だいぶ良くなり、ハサミが持てるように
なりました!(^^)!
でめきん
2016/02/09 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
蝶尾金魚の型紙 きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる