きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS 絞りのがま口

<<   作成日時 : 2015/08/17 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

リサイクル屋さんで買った
絞りの羽織から小花のがま口が
出来ました。
絹の感触がいいね!
米寿の母のリクエストにより
レースがま口も作りました

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっきりと涼しくなりました〜。

うわぁ〜、しぼりの生地から、こ〜んなに可愛いがま口ができちゃうんですね!
レースのがま口もお上品で素敵です。お母様、喜ばれたでしょうねぇ〜。
mint*
2015/08/21 14:42
mint*さんへ
たまに作るがま口、いまいち
完成度に自信はありませんが
(中は見せられません
失敗作でも母なら喜んでもらって
くれます(笑)
でめきん
2015/08/21 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
絞りのがま口 きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる