きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS 帯揚げリメイクのらんちゅう

<<   作成日時 : 2015/08/12 20:34   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

朱色の絞りの帯揚げから
らんちゅうが出来ました。
頭のぼこぼこのコブは
絞りを縫い付け
お口もつけたら
金魚草のような愛嬌のある
金魚になりました。
おぎゃああぁぁ

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なランチュウに成りましたね♪
コレド室町 金魚に出展を
きららまま
2015/08/13 10:50
びっくり 頭のぼこぼこ!すごいアイデア
豪華です。いつも楽しみです (^^♪
ムクムク
2015/08/13 14:52
きららままさんへ
アートアクアリウム、行ったこと
ありませんが本物の金魚たち
素敵でしょうね
でめきん
2015/08/13 16:29
ムクムクさんへ
ブログ更新を楽しみにして
下さってありがとうございます
気持玉を励みに新作を考えねばなりません!(^^)!
でめきん
2015/08/13 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
帯揚げリメイクのらんちゅう きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる