きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS 着物地から金魚

<<   作成日時 : 2015/05/02 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

ネットオークションで
好きな着物柄を見つけると
なにか出会いのようなものを
感じます
赤と白のコントラストが
とても気に入り即決落札
金魚のための着物反物でした。

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きっぎょやさん、初めまして。小春と申します。
初孫が生まれ、鯉のぼりのちりめん細工を検索していたらきんぎょやさんのブログに作り方が!!
さっそく参考にさせていただき、型紙をこしらえて製作してみました。
ヒレのところは苦労しましたが、なんとか吊るしタイプで鯉のぼりが完成!!ありがとうございました♡
また、ブログお邪魔させてくださいね♡
小春
2015/05/03 16:40
小春さんへ

お孫さん誕生おめでとうございます。
鯉のぼりのヒレね〜
尾ビレを別布で後から付けた方が
縫いやすいですよ。
でめきん
2015/05/04 09:32
初めましてお邪魔致します。
すずらんと申します。

小春さんのブログの中の「鯉のぼり」を
拝見し、とっても素敵でしたので
厚かましく「教えて!」とお願いをしましたところ
「きんぎょやさん」のブログを教えて頂きました。

凄〜い手作り作品がどっさりです。ヽ(^。^)ノ
仕事が終わりましたらまたじっくり拝見させて下さいね。
すずらん
2015/05/08 11:02
すずらんさんへ

お仕事中のコメントありがとうございます。
すずらんさんのおかげで
小春さんのブログへおじゃまして
きました
鯉のぼり 来年用に作ってみて
くださいね。
でめきん
2015/05/08 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
着物地から金魚 きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる