きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛様小物桜橘・菱餅・雪洞

<<   作成日時 : 2015/02/20 17:52   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

ひな祭りの小物たちが
完成しました。
今年は少し頑張って
オークションに出品しました。
京都にお嫁入りすることに
なった桜橘・菱餅・雪洞です。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながら とても可愛くて素敵な作品です♪ オークションでは即 決まったのではないでしょうか(*´ー`*)
getされた方羨ましいですわ(^-^)v
きららまま
2015/02/22 20:27
きららままさんへ
オークションはたくさんの方に
アクセスいただき楽しいですが、
私は作品作りの方がもっと楽しいです
でめきん
2015/02/23 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お雛様小物桜橘・菱餅・雪洞 きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる