きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS おひなさま小物桜橘

<<   作成日時 : 2015/02/12 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもは脇役の桜橘
完成するまで鉢植えして
飾ってみました。
これだけでも、十分ひな祭り気分
札幌雪祭りも終わり
あとは春を待つだけ・・・

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

いつも楽しく拝見しております。
こちらはまだ寒さ主体ですが、春がもうすぐ!!って気分になりました
mint
2015/02/13 09:45
mintさんへ
まだまだ寒い日が続きますね。
桜橘で春を感じてくださって嬉しいです 
明日のバレンタインはパン粉チョコ
作ってみたくなりました。
ありがとうございます
でめきん
2015/02/13 16:39
はじめまして!お友達がウサギが好きと言う事で可愛いウサギさんを探していました。本を探して借りたりネット検索しましたが、でめきんさんのウサギさんが一番可愛いです。これから、レシピ見て作ってみようと思います
サクラ
2015/02/16 21:52
サクラさんへ
ウサギのお手玉作っているのかな?
お目目はドロップビーズを使うと
たれ目の幼い顔になりますよ。
是非、作ってみてください
でめきん
2015/02/17 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひなさま小物桜橘 きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる