きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦ひつじ

<<   作成日時 : 2014/12/08 19:46   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11

2015年はひつじ年
1955年生まれの私は
還暦になります
孫はいないのでおばあちゃんとは
いわないで
代わりに羊さんに赤いちゃんちゃんこ着て
もらいましょ〜と

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

かわいいひつじですね!
またおじゃまします(^^)
ときドキッ!
2014/12/08 22:56
ときドキッ!さんへ
ご訪問ありがとうございます
ひつじに見えてよかった。
角と耳がないと宇宙服みたいでした!(^^)!
でめきん
2014/12/09 09:57
来年は、還暦ですか、おめでとうございます。とっても可愛いひつじですね。
半年程前、十二支の事で、大変お世話になりました。先日、やっと出来上がりました。置物にしてプレートもつけました。色々ご親切に教えて頂きありがとうございました。きんぎょやさんの十二支とは比べ物にはなりませんが、よかったら 「おりひめの四季」で見て下さい。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
おりひめの四季
2014/12/13 11:48
おりひめの四季さんへ
アレ!歳がばれちゃいましたね
十二支拝見しました。
プレートがつくと指人形で遊ぶ
にはもったいないですね。
リースにしたり、吊るしたり、
飾り方はいろいろです

でめきん
2014/12/13 15:40
「羊 還暦」で検索して、初めてお邪魔します。
同じ1955年生まれです。
可愛い画像、年賀状に利用させて頂きたいのですが。

えむえぬ
2014/12/23 22:51
えむえぬさんへ
同い年のえむえぬさんどうぞお使い下さい。
これからもブログよろしくね!(^^)!
でめきん
2014/12/24 09:00
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。帰りに年賀はがきを購入しますね。
また寄らせて頂きます。
えむえぬ
2014/12/24 10:25
還暦ヒツジさん作り方 型紙 教えてほしい?
最高にかわいい・・・
ムクムクちゃん
2014/12/30 21:41
ムクムクちゃんへ
この羊は自分のために1つだけ
試作で作りました。
まだ教えられる段階ではありません。
そのうち、そのうちね!(^^)!
でめきん
2014/12/31 15:42
還暦
いつの間にか、来ていましたね。ヒツジのちゃんちゃんこナイス これからも、かわいい 作品つくて下さい 
サッコ
2015/02/15 20:57
サッコさんへ
お久しぶり〜元気かい?
暖かくなったら3人で還暦祝い
しましょうね。
でめきん
2015/02/16 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
還暦ひつじ きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる