きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS 干支飾り「未」

<<   作成日時 : 2014/11/05 13:22   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

礼装用帯揚げから
絞りのモコモコひつじが
2匹出来ました  
自分用に赤いちゃんちゃんこを
着た羊も作らないとね〜〜

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
始めました〜。
夏位から、お気に入りに入れて、時々拝見させてもらってるんですよ〜。
いつも感心していますが、今回も可愛い作品ができましたね〜。
夕顔とひまわり
2014/11/06 13:29
夕顔とひまわりさんへ
いつも見てくださって有難うございます
還暦ひつじも作るので
楽しみにしていてくださいね
でめきん
2014/11/06 13:53
お邪魔しています

何時も楽しみに拝見させて頂いています。
来年の干支も可愛いですね〜
麗菜
2014/11/06 17:17
麗菜さんへ
気持玉のお付き合いはなが〜いですよね
かわいいエッ君知ってますから!(^^)!
コメントありがとうございました。
でめきん
2014/11/06 20:09
我が家も来年用干支を3体出来ましたよ♪
吊るすので 今は下に下げる木目込み玉を作成中です。
きららまま
2014/11/07 08:26
きららままさんへ
つるし飾りですか〜凄い
時間をかけた分だけ、
楽しみも増しますものね♪
でめきん
2014/11/07 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
干支飾り「未」 きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる