きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS だるまうさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/25 17:05   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

道行コート(しつけ付)の裏地から
だるまうさぎにリメイクです。
裏地といっても立派な絹100%
このコートを縫った方に
申し訳わけない気持ちで
ほどきました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに可愛いうさぎさんに生まれ変われば
箪笥の肥やしに成って仕舞われているより
縫い上げた人も絶対に嬉しいですよ♪
きららまま
2014/10/26 12:24
きららままさんへ
縫った人もそうですが、リサイクルに
売られる着物もかわいそうで・・・
もったいないとつい買い込んで
しまいます。

でめきん
2014/10/26 17:53
着物・・・わかります。着る訳ではないのに。綺麗で。普段着物に縁が無いので、つい見惚れたり。
マニア
2014/11/06 00:32
マニアさんへ
ほんとうに、一度も袖を通すことなく
リサイクルに
売られて行くんですよね

でめきん
2014/11/06 14:13
ちりめん小物のページを色々見ていたらきんぎょやさんにたどり着きました!すごく可愛くて素敵です!
お手玉風の周りのお花は、お花のモチーフ同士を縫い合わせてあるのでしょうか?
だるま部分がどう作られているのか気になってコメントさせていただきましたm(__)m
ひなママ
2014/11/09 06:35
ひなママさんへ
だるまうさぎは、モチーフを
13個縫い合わせてあります。
マトリョーシカ風にしてみました


でめきん
2014/11/09 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
だるまうさぎ きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる