きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS 出目金飾り

<<   作成日時 : 2014/07/16 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

リサイクル店で見つけた
めずらしい喪服用ショール
素敵なレース部分をヒレに使って
おしゃれな黒出目金ができました。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
暑い夏到来ですねぇ。

喪服用の・・・とは、驚きました!可愛いプラス、エレガントですねぇ
mint
2014/07/16 12:15
mintさんへ
こちら北海道も暑い日が
続いております。
和洋折衷の金魚
楽しんでいただけましたか?
でめきん
2014/07/16 18:06
いつも発想がすばらしいですね♪
毎回驚かされます!
頭の柔軟さに・・・分けて下さいな
きららまま
2014/07/18 07:43
きららままさんへ
とんでもない
次、何作ろう?かとボケ予防の毎日です。
驚かせているなら光栄です
でめきん
2014/07/18 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
出目金飾り きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる