きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花リース飾り

<<   作成日時 : 2014/06/23 11:37   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

札幌は15日連続の雨
こんなのは58年ぶりだそうです。
雨があがるように、ちりめんで
テルテル坊主を作りました。
願いがかなってか
今日は晴天

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますお邪魔しております。梅雨の季節に可愛いリースですねぇでめきんさんの作品、とっても可愛くてブログ更新が楽しみでした
mint
2014/06/25 08:53
mintさんへ

コメントありがとうございます。
紫陽花は数年前に作ったものを
リメイクしたんですよ〜(*^_^*)
楽しみにしてくださって、ほんとうに
嬉しいです


でめきん
2014/06/25 14:05
紫陽花のリース、とっても素敵ですね。
作ってみたくなりました(*^▽^*)
 十二支の指人形、少し大きくして
底を付けて、置物にする事にしました。
未は、でめきんさんのを見て、完成しました。あと十一匹はフェルト、型紙は
準備してあるので、縫うだけです。が
又お聞きする事があるかもしれません。
その時は、宜しくお願いします。
おりひめの四季
2014/06/30 10:01
おりひめの四季さんへ
画像だけで完成したのですね
要領は同じですから、ぜひ十二支に挑戦して
みて下さい
でめきん
2014/06/30 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花リース飾り きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる