きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS こいのぼりのお飾り

<<   作成日時 : 2014/04/10 09:11   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

屋根より低いこいのぼり
高さ20cmのミニ鯉のぼりです。
柏餅とちまきも作って
北海道の遅い春を待っています。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
石川県はが満開です。
ミニ鯉のぼり可愛いですし、『きんぎょや』さんのセンスの良さも感じます
うちでは今日、ひらひらちりめん飾りました
ヒロリン
2014/04/10 15:53
ヒロリンさんへ
イヤイヤ、センスの悪いのもセンスのうちって言いますからね)^o^(人の好みは千差万別ですよ。
作品気に入っていただきありがとうございます
でめきん
2014/04/10 18:03
ミニなのに、とても立派な鯉のぼり、素敵です。私も作ってみたくなりました。でも、できるかな?ちょっと心配です。
おりひめの四季
2014/04/16 09:40
おりひめの四季さんへ
竹串にザクリと刺しているだけ
ドリルがあれば簡単ですよ。
挑戦してみて下さい

でめきん
2014/04/16 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
こいのぼりのお飾り きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる