きんぎょや

アクセスカウンタ

zoom RSS ちりめんお手玉雛

<<   作成日時 : 2014/02/21 13:37   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

お手玉うさぎの雛飾りが完成
でも、すぐにお嫁に行ってしまうので
かなしい〜
今年は何組つくったかな〜〜?
ぼんぼりや菱餅もやっと
自分なりに形が見えてきた気がします。

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お嫁に行った先で 凄く可愛がられて
大切にされますね
お嫁先が羨ましいです
きららまま
2014/02/22 16:48
きららままさんへ
作品はどれもわが子のように可愛いです。
娘はいませんが花嫁の父の気持ちかも?
でめきん
2014/02/23 09:18
お邪魔します 
でめきんさんのブログ、すごーく可愛くてお気に入りです 
 
おひなさまも、とっっても可愛いですねぇ
本当に、嫁ぎ先のお家の方々、羨ましい限りです見ていて幸せな気分になります。
mint
2014/02/26 18:36
mintさんへ
気持玉いつもありがとうございます。
mintさんのふんわりあったかい
羊毛フェルト作品素敵ですね。
でめきん
2014/02/26 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちりめんお手玉雛 きんぎょや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる